Forum

G-ZONE BBS

もんむす・くえすと中章 深水凛 削除

初めまして

中章についてはまだ情報が載っていないようなので新しく立てさせていただきました
まだ途中ではありますがゴーレム娘戦とウィッチサキュバス戦においてGTSシーンを確認しました
特にウィッチサキュバス戦では主人公が縮小され2種類のシーンが楽しめました

一応前章が外出のようなので問題があるようなら削除しますのでおっしゃってください

2011-12-22

情報ありがとうございます X-Virus 削除

たとえ既出の情報でも書き込んでいただけるのは嬉しいですよ。既出だよという注釈がつくかもしれませんが、知らないのは悲しいですから、重複した情報かもしれないと思っても、投稿してくれるのは助かります。

リストに加えておきました。

連絡が遅くなってすみませんでした!

2011-12-28 00:05:13

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須