Forum

G-ZONE BBS

映画秘宝 2012年2月号 ありんこ 削除

映画秘宝2012年2月号に「電人ザボーガー」でAKIKO役を
演じた佐津川愛美さんのインタビュー記事が掲載されて
います。聴き手は大槻ケンヂ氏。

http://www.yosensha.co.jp/book/b1418.html

大槻ケンヂの激突!パイパニック対談
『忍道』佐津川愛美の巻

メインは2月公開の佐津川さん主演「忍道」の話題ですが、
冒頭に少しザボーガーにも触れています。大槻氏はGTSの
存在をご存じなのか「女性が巨大化する映画のファンが
いる」という主旨の発言をされています。

また、佐津川さんは最初に台本を読んだ段階では自分が
巨大化するイメージが想像がつかなかったとのこと。

小さな記事ですが、貴重な情報と思いご報告させて
いただきます。

2012-01-14

情報ありがとうございます X-Virus 削除

貴重な情報だと思います。リストにも追加しました。

直接的に巨大女性ということではありませんが、それをどのように演じるのかというのは、とても興味があります。

2012-01-15 21:27:56

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須