Forum

G-ZONE BBS

ウルトラゾーン(DVD BOX) co 削除

「ホシの招待状」後編

地球人のサンプル集めに宇宙人(女性)にカプセルに閉じ込められる場面が少しだけあります。レンタル等で充分かと。

主に、ウルトラマンに登場した怪獣達と人とのコントパロディですが、怪獣とコントするならミニチュアスタジオに同じ大きさで人がそのまま出ればいいのに・・。

余談、うろ覚えですが昔、「みなさんのおかげです」のデビルマンかノリダーのコントで破壊はなかったと思いますが、ビキニの女の子たちが現れて対決したり、飯島愛さんがハイレグの巨人になって対決したコントもありました。

2012-02-20

情報ありがとうございます X-Virus 削除

ウルトラゾーンは見ていなかったので、このエピソードは知りませんでした。

余談ですが、ぜひ飯島愛の巨人姿は見てみたいですね。みなさんのおかげですもそうですが、ピンキーパンチとか、古いコントのディスク化して欲しいと思うのは、私ばかりでは無いと思います。

2012-02-20 14:52:49

-- 名無し 削除

デビルタカマンだったかそんなタイトルですね

当時小学生だった自分がGTSに目覚めたものなんで良く覚えてますw

確か破壊もあったはずですよ

アイドルの方はどなたか覚えてないのですけど胸くらいの高さにある崖から灯台引き抜くシーンとかありましたね

2012-02-21 00:10:08

懐かしい! mocco 削除

おぉ!やはり皆さん見られてたんですね!
あれは当時小学生だった私にすごい衝撃を与えました(笑)

確か博士が紙から物を立体的に取り出す薬かなにかを発明して
それが奪われて巨大なグラビア広告にかけられてしまうエピソードだったかと。
遊園地?かなんかのミニチュアで水着の女性が暴れるのはすごい興奮しました!
またどこかで見れればいいのですが…

2012-02-21 07:59:23

デビルタカマンの最終回 bit 削除

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14155819
飯島愛の巨人姿はないですが
小野みゆきがデビルタカの分身として出てるので

2012-02-26 02:48:32

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須