Forum

G-ZONE BBS

ちょこプリ!2巻 帝国城摂政 削除

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/90008
2巻、3月2日発売予定。
詳細に、『主人公が小さくなる』と書いてあったので、
主人公が小さくなる描写に期待。

2012-02-20

情報ありがとうございます X-Virus 削除

確かに蛍介が小さくなる紹介文がありますね。問題は、蛍介が小さい感じの描写があるかどうかですね。

大きさ逆転の描写があると嬉しいかも。

2012-02-20 14:49:27

読みました 帝国城摂政 削除

立ち読みしてきました。
どうやらいきなり小さくなったり、大きくなったりしてますね。だんだんなると言う要素は薄いです。
蛍介は姫達と同じくらいのサイズになったので、大きさ逆転も薄そうです。


ただ、自分的には元の大きさに戻る時の方法は良かったように思えます。
GTS向きではないですけど。

2012-03-02 17:42:12

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須