Forum

G-ZONE BBS

永井豪作品から2点 loop 削除

○「サラーキア」ヤングマガジンコミックス

・巨大人魚型ロボット「サラーキア」
 おっぱい部分がコックビット。
 男女2名乗り。

・敵方「女王オクトパシス」
 女性型タコ。
 タコ足で男女2名を絡めとるシーンあり。
 タコ足で「サラーキア」を押さえ込むシーンあり。


○「どろろん艶靡ちゃん」SANWA COMICS

 艶靡ちゃんの邸宅「どろろん艶靡ちゃん邸」
 家が艶靡ちゃんの形をしています。
 入り口は股の間。
 入るときの呪文は「開けーゴマンコ」
 見開き1ページのみです。

2012-02-26

情報ありがとうございます X-Virus 削除

永井豪作品は、結構リストから漏れているんじゃないかと思います。作品数も多く、単行本未収録のエピソードに出てくるネタも結構あるようで、調査中の作品が結構あります。

今回の情報は、個人的にはちょっと微妙かな〜と思いますが、リストに加えました。今回の情報では、女王オクトパシスが気になっています。

ありがとうございました。

2012-02-27 10:32:47

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須