Forum

G-ZONE BBS

ジュエルペット サンシャイン 怒り限度 削除

一年間待ったかいあって、やっと巨大化してくれた。でも一発ネタで今回限りだろうな。

2012-03-17

-- みたま 削除

ウルトラ系でしたねー。
主人公の黒髪あたりすると思っていましたが、予想外でしたw

2012-03-17 18:16:21

-- 通りすがり 削除

対向してダージョ様も巨大化を・・・というのは贅沢か

2012-03-17 20:50:42

情報ありがとうございます X-Virus 削除

DVD化が待ち遠しいです。

2012-03-17 23:21:59

-- R 削除

書こうかと思ったけど既にあったかw

小さいジュエルペットとの対比で何かしらくるとおもって1話から見続けてもう50話 ようやくこういった要素がきたか・・

いやまぁこのアニメ普通におもしろいから見てこれたわけだけどw

2012-03-18 13:28:25

ダージョ様巨大化 HM 削除

最終回ありましたね。

2012-03-31 22:04:20

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須