Forum

G-ZONE BBS

三和出版 『秘性』第7号 笛地静恵 削除

三和出版『秘性(ひせい)』第7号(DVD付)に笛地の小説が掲載されました。

定価3,150円 2012年3月24日発売 

(18禁です。その時が来たら読んでください。)

巨大娘小説『縮小病』50枚。
タイトルと副題は、編集の方がつけてくれました。

みどうれいさんのところにあった
『巨乳の谷間の小さな家』を徹底的に改稿しました。
これをもって定稿とします。

縮小病によって三分の一に縮小した男が、
相対的に三倍の巨人となった女性看護師に誘拐されて。

迂闊十臓さんの挿絵がすばらしくて幸福感を覚えました。
ある季節の女体だけが持つ、特権的な曲線の美。
バスルームに乳白の芳醇な裸体が輝きます。

サディズムの傾向が強い中での。マゾヒズムの小説。
どう受け止められるのか、不安感があります。

よろしくお願い申し上げます。

2012-03-25

投稿者によって削除されました 削除

2012-03-26 10:42:14

おめでとうございます X-Virus 削除

「巨乳の…」は、私の中ではブラックジャックとグリムショウ博士の診療所が上手くミックスされた印象を持って読みました。さらにブラッシュアップされているようで、読み応えがありそうですね。

ところで、この秘性という雑誌(ムック本?)は、ちょっと高いですね。DVDが付録だからなのでしょうか・・・

2012-03-26 15:34:35

Xvirus様へ。 笛地静恵 削除

DVDには、変態映像88分収録とあります。

映画を一本見て、
マゾヒストの集う酒場で興味深い話をいくつも聞いた。

そんな一夜が持てればと思います。

はじめて「巨大娘小説」を読む人にも
巨大な看護師に
赤ちゃんのように
弄ばれるという
濃密な縮小体験ができるような。

そんな丁寧な描写を心がけました。
笛地の文章の究極を求めて。

2012-03-26 16:05:05

三和出版『秘性(ひせい)』 みどうれい 削除

小説掲載、おめでとうございます。
何とか入手したいと思っています。

これをきっかけにGTS、シュリンカー小説が本屋さんで普通に読めるようになればいいですね。
笛地静恵様、これからも頑張ってください。

2012-03-27 01:46:23

みどうれいさまへ。 笛地静恵 削除

大人の雑誌。
濃厚な趣味の世界。
取扱いにご配慮を。

シュリンカー小説が、
たとえば雑誌の官能小説の特集号で
取り上げられる日が
いつかは、来ると思っています。

2012-03-27 07:29:57

買って来ました。 みどうれい 削除

「秘性(ひせい)」第7号、本屋さんに無かったので、取り寄せてもらいました。 マニアの方向きのかなりコアな本ですね(汗)

作品、楽しく読ませていただきました。「縮小ファンタジー」ひと時の夢の中を漂いました。
本で読んでみるとネットと違った作品であるかのような印象をうけました。迂闊十臓さんの挿絵も色々と妄想できて素晴らしいです。
私も3倍サイズでグラマーな女性と、海辺の別荘で二人きりで過ごしたいです。
笛地さん、お疲れ様でした。これからも無理をせずに頑張ってください。

2012-04-10 21:37:49

感想ありがとうございました。 笛地静恵 削除

みどうれいさまへ。
高価なマニア向けの雑誌を購入下さりありがとうございました。
五割がた書き換えています。
別な作品になっていると思います。

迂闊十臓さんの挿絵を頂いただけで
夢のようです。
妊娠している女性の自らの
乳に潤うかのような白い肌が
湯をはじいて。
触れた時のぬくもりさえ
感じられるような描線。
ひと時のファンタジーの世界に漂って頂けたようで
安心しました。

2012-04-10 22:13:51

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須