Forum

G-ZONE BBS

ヤングエース5月号増刊 アルティマエース 名無しさん 削除

ttp://www.kadokawa.co.jp/altima/lineup/
和戸村 巨神イオ 

作品紹介より
生ける女神「イオ」様はとにかくデカい! 山よりも! でも、本当はフツーに恋する乙女なのです……。キュートな巨神が巻き起こす、ファンタジック(?)ラブコメ登場!

読みましたが読みきりなのが悔やまれる作品です。

2012-04-19

読みました! hiroppe 削除

 要所のギャグといいオチといい、センスがいいですね。なにより100倍体(かな?)という大きさも個人的にグッドでした。
 作者の和戸村さんには巨大娘専門の漫画家として描き続けてもらいたいですねー。

2012-04-21 23:56:55

情報ありがとうございます X-Virus 削除

すでにお気づきとは思いますが、リストに加えておきました。

読みましたが、結構GTSフェチのツボを心得ているのではないかと思います。hiroppeさんがおっしゃる通り、センス良くまとまっています。また、絡みが難しい100倍体クラスの女の子と人間が、うま〜く絡んでいるあたりも良い感じです。こういう表現は同人誌で
見た事がありますが、商業誌では初めてかもしれません。

続編も書いてもらいたいですね。

2012-04-27 14:24:10

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須