Forum

G-ZONE BBS

家内制自転車操業の新刊 loop 削除

「淫愛サイズ」(富士美コミックス)
家内制自転車操業

今月(2012年7月25日)発売予定だそうです。
「ばんどへるど2」や「妹の足下で」が入ってるかな?
家内制自転車操業の新刊をずっと待ってたので今から楽しみ。(^^)

2012-07-14

表紙の画像見ました アル中 削除

淫愛サイズというだけあって、はんどへるどがメインタイトルの様に見受けられますな。

七年ぶりみたいですけど、この濃すぎる作品を生み出す作者の本業の方が個人的には気になります、ハイ。

2012-07-23 14:42:57

HPにて、立ち読み projectkbt 削除

一部がHPにて立ち読み可能のようです

それによると

「はんどへるど」「はんどへるど2」に続く
「はんどへるど3」が書き下ろしで、収録されているようです。

言うまでもなく18禁なのでアドレスは載せませんが

まあ、期待してよろしいかと・・・

2012-07-23 16:58:49

新宿書店で購入しました。 芦原将軍 削除

粘膜交慰以後に雑誌に連載されたサイズフェチ関連の作品は、

はんどへるど2
DI
DI VER1.02
小さな僕は大きなあの娘と
妹の足の下で

が収録されており(多分これで全部だと思います)、
これらに加えて、上の方が述べられている通り、
書き下ろしの「はんどへるど3」が収録されています。

同じく、期待してよろしいかと存じます。

2012-07-24 00:37:19

投稿者によって削除されました 削除

2012-07-25 14:39:39

買ってきた アル中 削除

描き下ろしの短編、はんどへるど3は縮小された男性教師との絡みでした。

カラーイラストも女×女ですが新作アリ。

描き下ろしは小僕大娘の方が良かったのになあと思いつつも、二冊目の単行本を堪能させてもらいました。

2012-07-25 14:46:52

やっと届きました loop 削除

「はんどへるど3」もよいですね。
その後を書いて欲しい。(>_<)b

次はどの雑誌に載るのかな。
探すのが大変そうですがこの方の作品好きなのでがんばって探そ。(^^;;


2012-07-26 19:46:53

-- 通りすがり 削除

ようやっと尼で届いたので読んでみました。

新作のはんどへるど3は、足フェチにはたまらん作品ですね。

それにしても、家内制自転車操業。氏の存在が謎すぎる・・・

2012-07-28 00:08:06

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須