Forum

G-ZONE BBS

ヤングガンガン No.17 鎌別 珠里 削除

ヤングガンガン8/17発売のNo.17に「マトリョオシカ」という読み切りのマンガがあります。
青年誌ながらHな絡みはなく、なかなかさわやか系です。オチに関わるので詳しくは言えませんがタイトルが伏線かな。
読み切りなので単行本化は難しいと思うので、340円という値段からも購入しておいて損はないかと思います。
こういうのは一期一会と思い、私も購入しました。
もう一件、マガジンスペシャルだったか別冊マガジンだったかに「ハンマーセッション!」を描いていた人の読み切りで、タイトルは忘れましたが、透明化と小人化の超能力のマンガがあります。

2012-08-22

情報ありがとうございます X-Virus 削除

まだ読んではいませんが、リストに入れました。

マガジンスペシャルについても調べた結果、当該作品を見つけましたのでリストに加えておきました。

これからも、何か見つけましたらよろしくお願いします。

2012-08-24 11:08:40

見ました がま 削除

ノリはぼの系統ですが、割といけますよ。
全編に渡って巨大娘が出てくるのはやっぱいいですね

2012-08-28 11:19:49

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須