Forum

G-ZONE BBS

ちっちゃいオジサン suru 削除

スマホのアプリをいじっておりましたら、
いつもは邪魔なエロ漫画の広告ですが、本日
シュリンカーエロまんがを発見いたしました。

「ちっちゃいオジサン 〜エッチな都市伝説〜」

という作品です。
画面がまんがのコマにあわせて動く仕様のものでしたので
携帯でしか見れないようです??
私はコミックシーモアというサイトで購入してみました。

ちいさいオジサンと女の子の生活で
まあまあエッチでおもしろかったです。
6話構成でした。(1話が短いですが)

ちなみに初めて携帯まんが購入しましたが、
最初にポイントを購入する仕組みでしたが
1話40ポイントx全6話で240円分でした。

ttp://sp.comics.mecha.cc/books/60382

普通にPDFとかで購入したいところです。

2012-10-15

情報ありがとうございます X-Virus 削除

スマホの広告も役に立つ事もあるんですね。

リストに加えますが、スマホ専用となるとジャンルを考えた方が良いのかもしれません。最近のメディアはジャンル分けという考え方がしにくく、分類すること自体が古臭い方法なのかもしれませんね。

iPhone用は無いのかなぁ…

2012-10-24 10:50:55

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須