Forum

G-ZONE BBS

マギ5話 未だ報告がなかったので 削除

Bパートの中盤あたりで乳首丸出しの女の巨人が。肌の色とか青いけど気にせず!

2012-11-05

-- 名無し 削除

17時にやる番組で乳首とかサンデーもとうとう暴挙に出ましたか・・・

2012-11-05 11:11:43

これはいいものです! mocco 削除

夕方番組で乳首丸出しと聞いて
いかついのを想像してたら結構可愛かったですね!!
しかしてR15くらいにならないのかなf^_^;)

冬の薄い本に期待ですね!(笑)

2012-11-06 02:20:33

情報ありがとうございます X-Virus 削除

レスが遅くなってすみませんでした。これはなかなか良いと思います。

2012-11-19 15:30:42

21話でも AKIRA 削除

5話の青い女巨人のお仲間が出てきました。
残念ながら男ですが、人間のロリっ娘を握る、足を引っ張る、舐めるといった絡みがありました。

一応報告を。

2013-03-05 05:37:13

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須