Forum

G-ZONE BBS

ACONY 3巻 ただの名無しのようだ 削除

月刊アフタヌーンで不定期連載されていたこの作品にほんの少しですがそういった要素があったので報告いたします。
要素としては相対的に巨大な少年、少女、女性となりますが、少女と女性の方の要素は薄めです。

件のシーンが有るのは3巻に収録されている『金魚奇談』というエピソードです。

主人公の少年が帰宅途中、通りがかったアクアショップの水槽を覗いたところ、普通の金魚に混じって可愛らしい少女に擬人化されたような金魚が。
どうやら他人には普通の金魚にしか見えないようで、思わず購入して帰ってきてしまった少年は、だんだんその金魚に傾倒していき・・・

といったエピソードです。

シーンとしては、少年が金魚の世話をする絡みがそのエピソード中ほとんど。
ラストの方で数コマですが、女性に金魚がつまみ上げられるシーンが存在します。

本編の方も魅力的なキャラクターたちが多く、一度見たら一発で印象に残る個性的な面々ばかりです。
不定期連載ながら3巻で完結しておりますので、是非3巻のみならず、全巻揃えて読了していただければと思います。

2012-12-31

遅レスでごめんなさい X-Virus 削除

確認しました。

ありそうで、これまでに無い話だと思います。水槽の中の小女子というのも面白いと思いました。早速リストに加えます。

物語として面白いので、改めて全巻揃えて読もうと思います。

情報ありがとうございました。

2013-01-19 14:21:00

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須