Forum

G-ZONE BBS

グランドジャンプ新年4号 削除

マジンガーZ対けっこう仮面
原作・永井 豪 漫画・岡野 剛

2013-01-16

-- 名無し 削除

破壊シーンがすくなかったですね・・・おっと鼻血が

だけどマジンガーと一緒に写っているから中々見ごたえありますねあと腹筋が死にますねw

情報ありがとうです

2013-01-16 22:17:51

けっこう仮面ジャイアント X-Virus 削除

なかなか売っていなくて探しました。青年誌だから抑えられた表現だしギャグ主体だけど…おっと鼻血が(笑)

これはけっこうな作品ですね。情報ありがとうございました。

2013-01-18 09:42:14

読みきり作品なので ガマガエル 削除

エロ度は高いですが、あまり巨大感を感じれる描写が無いためGTSとしては少し肩透かしを食らうかもしれません。

ですが、読み切り作品なのでコミックスになるかどうかわかりません。出来れば早いうちに入手されたほうがいいかもしれません。

2013-01-20 16:52:50

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須