Forum

G-ZONE BBS

大巨人少女 鉛銅てつ 削除

現在発売中のコミックメガストアH 3月号に
『大巨人少女』という漫画が掲載されてます。

5~6メートルくらいの女の子と
普通サイズの男の子がSEXするという内容です。

2013-02-21

作品自体は未見ですが… X-Virus 削除

出版社サイトで情報について確認しましたのでリストに加えておきました。

情報ありがとうございました。

2013-02-22 13:31:43

投稿者によって削除されました 削除

2013-02-23 21:11:15

大巨人少女 みどうれい 削除

遅レスですが、ようやく読むことができました。
5~6メートルの女の子が素直な感じでよかったです。
大きな彼女と交際できる彼が羨ましいです。

コミックメガストアは普段読まない雑誌なので教えてもらわないと見逃すところでした。
鉛銅てつさん、情報、ありがとうございました。

2013-03-27 22:19:45

大巨人少女2 なし 削除

メガストアH5月号に続編が載ってますね

2013-04-03 06:05:06

大巨人少女2 みどうれい 削除

先日、コミックメガストアHを書店で購入することができました。

巨大な彼女に対して、彼氏が積極的でいいですね。
なしさん、情報有難うございました。

2013-05-08 00:42:36

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須