Forum

G-ZONE BBS

災難に遭う小人達の写真集 CM 削除

朝の情報番にて。タイトル、詳細が(?)ですが、おそらくプライザーのHOゲージ用人形を使用した小人達の視点の写真集があるようです。パラパラと紹介されていた中で、昆虫などとの格闘や、女性か分かりませんがスニーカーに踏まれそうになっている人々の画がありました。
ちなみに他、ガチャのおまけを用いた「コップのふち子さん」なる写真集もあるようです。

2013-02-22

Little People in the City X-Virus 削除

これかな~と思われる写真集を見つけたので、リストに加えておきました。もし違うのなら、また探してみたいと思います。

2013-02-24 10:51:48

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須