Forum

G-ZONE BBS

絶頂成長!魔法少女ハルカ [小女子?] kura 削除

未確認情報です。
絶頂成長!魔法少女ハルカと言うエロゲーで小女子になると思われるシーンが
あったので報告。

you tubeの動画で見たのですが、ステージ2の学校で巨大な上履きの上を
通ったり蚤に襲われたりするシーンが有ります。
ですが、実際に小女子になるシーンや絡みが有るのかどうかは分からないです。

参考URL [閲覧時R18注意]
http://www.youtube.com/watch?v=0CnHX3yK16c
この動画の3:13秒当たりからです。

2013-03-08

-- 黒い稲妻 削除

小女子もそうですが、巨大化もしていますね。

2013-03-09 03:21:11

プレイしてみましたが・・・ ただの名無しのようだ 削除

残念ながら巨大な男性、女性との絡みは一切ありません。

ステージ2にて、自分の通う学校の様子を確認しに行く際、教室に仕掛けられた敵の罠にはまってしまい、身体が小さくなります。
学校は何故か無人で・・・という設定で、生徒や戦闘員の姿は一切見られません。

また、ステージ中に登場する敵はスライムと蚤の二種類のみで、ボスも(小さくなった状態では)巨大なスライムとなっております。
「小さくされた」と感じる部分は動画中にも出ていた巨大な上履きと、ステージ開始前の文章のみです。
上履きは中に嵌ってしまうと穴と同じ扱いでワンミス。相当な匂いなのでしょう・・・

ボスを倒すと身体は元の大きさに戻るため、それ以降のシーンには縮小要素はありません。
せめて巨大な戦闘員が襲ってくるとか、生徒が歩きまわっているなかを掻い潜って進むといった要素がアレば楽しめたと思うのですが・・・

また、動画冒頭で巨大化しているようにも見えますが、背景のビルの描き込みが甘いだけで巨大化要素は一切ありません。

サイズフェチとしては買わなくても問題ないかな・・・というのが結論です。
これを買うぐらいならもう200円を出して、「魔法少女スバル」を買うほうがサイズフェチ的にも内容的にも全然楽しめます。

2013-03-09 05:30:34

-- ただの名無しのようだ 削除

ゲーム内容としても、単調な割に足場の判定が不親切なステージ、ただ歩いてくるだけ、ただ球を撃つだけ、ただ同じ動きを繰り返すだけ・・・
といった単調な敵、ボスもそれほど難易度も高くなく、ゴリ押しで普通に勝ててしまう・・・といった、あくまで「ゲームはオマケ」という感じです。

ゲーム中のセーブ機能も一切存在せず、保存されるのは閲覧したHシーンと、道中のザコ敵に襲われた時のモーションが見れるだけ。
かなり辛口ですが、正直に言ってゲームとして言うなら「とてもお粗末」な作りでしょう。
ゲーム中のHシーンのCGは普通なので、見れる点はそこだけです。

2013-03-09 05:37:32

リストに加えました X-Virus 削除

皆さん、詳細な情報ありがとうございます。ゲームはあまり得意ではない分野なので、ゲーム情報は大変助かります。

2013-03-11 11:50:41

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須