Forum

G-ZONE BBS

今回のスパロボUXのラスボス なし 削除

味方の機体たちが蟻未満であるかのような大きさの美女です
巨大娘的な描写が殆どないのが残念ですが・・・
ニコニコで巨大娘で検索するとどんなキャラか出てきます

2013-03-20

-- ただの名無しのようだ 削除

これですなー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20379436

「メガテンでやれ」
「クトゥルフ神話VSインド神話」
「参戦作品故の弊害」に納得・・・w

デモンベイン出てるならまぁこうなっちゃいますよねー
演出途中にカメラが凄まじく引いてるのに槍の先端の方しか映らない+その後星がぶち抜かれた背景にラスボスが映るのを考えるとサイズ差は蟻なんかよりもっとあるかもしれませんね。

格闘系の武装で攻撃すれば色々妄想できる・・・かな?

2013-03-21 11:06:39

-- なし 削除

流石に内々け○き先生とかでもこのキャラを同人でうどん食わせることはしなそうですしね・・・
一般的にはサイズ差のせいで性的に他のキャラと絡め辛いと思われそうで
でもそういう本が夏に出ないかな・・・無理かな・・・

2013-03-21 13:44:51

情報ありがとうございます X-Virus 削除

すでにリストには加えてありますが、返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

2013-03-27 11:41:48

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須