Forum

G-ZONE BBS

こびとマンの逆襲 ~アソコに何か入っている!?~ 黒い稲妻 削除

【あらすじ】
片思い中の女にフられ、やけくそになった栗原。失恋の苦しみに泣きながら眠ったその夜、はっと気づいたら体が小さくなっているじゃないか!?これならあの女の身体を隅々まで堪能できると思った栗原は彼女の部屋に潜り込むが、その時なんと違う男が彼女の部屋を訪ねて来て…!?こびとマン栗原の怒りの逆襲が今始まる…!!

【備考】
表現などがそこまで上手くないので、個人的には微妙でしたが、ストレートな内容のシュリ男ものです。
PCやスマホで見れます(有料)

【コミックシーモアURL】
http://www.cmoa.jp/title/0000060185/?R18=OK#buyarea

2013-03-23

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須