Forum

G-ZONE BBS

『女神の愛』第04号(三和出版)が、発売されました。 笛地静恵 削除

『女神の愛』第04号(三和出版)3143円+税
2時間以上のDVDつき。

4月末に発売になりました。

笛地静恵の「ミステリアス・マザー」の後編が掲載されています。黒い瞳の美しい巨大な母親。縮小した息子との思い出の一夜。

迂闊十蔵さんの挿絵が、美しいです。

塩化ブーツさんのカラーのイラストも収録されています。

「編集後記」で、(升)氏が

「次号からも新しい小説が始まります。その名も『美神†階級シリーズ 女神帝國盛衰記』。ご期待下さい。」

と紹介してくださっているのは、笛地静恵のシリーズ物になります。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

(マゾヒズムの世界。18禁です。
その年齢が来たら、お読みください。)

2013-05-07

おめでとうございます X-Virus 削除

これから忙しくなることと思いますが、是非がんばって、多くのさまよえる亡者たちをこの世界に引き込んでください(笑)

2013-05-08 09:30:13

もし、よろしければ カナリア 削除

笛地様へ
ミステリアスマザー、
お話が、気になります。
簡単な、あらすじを教えていただけないでしょうか?

2013-05-08 14:29:41

ご返事 笛地静恵 削除

X-virusさまへ。
マゾヒズムのSM雑誌です。
辛いカレーのような本格的な料理がならんでいます。
その中では、ヨーグルトのような役割を果たしているようです。
おひとりでも、GTSの魅惑を体感して頂ければと思っています。

カナリアさまへ。
近親相姦物です。
縮小病で十分の一に縮小した主人公が
妹と母親に愛されます。
笛地としては、ハード・コアです。
できる限り状況を細密描写しました。
お楽しみいただければ幸いです。

2013-05-08 18:49:16

「ミステリアス・マザー」 みどうれい 削除

『女神の愛』第04号 購入できました。
こういう本は注文しないと無いかなと思っていましたが、普通に本屋さんの店頭に置いてあって驚きました。

「ミステリアス・マザー」巨大な母親と、縮小した息子との一夜。笛地さんの描く母子愛の物語、商業雑誌の中ではまだ少ない縮小ラヴストーリー。楽しく読ませていただきました。

縮小病にかかり20倍の世界に生き、これほど魅力的な母親に愛され互いに思いやり、現実には味わえない夢の夜を過ごせるとは彼が羨ましいです。 私が主人公なら誕生日だけと言わず毎日でもやってもらうのですが(笑)

迂闊十蔵さんの絵が迫力を増してくれています。やはり画像があれば、イメージが想像できていいですね。おっぱいの迫力、巨大な母さんはこういう表情をしているのかと納得できます。

いつか笛地さんの小説を単行本で読めるのを楽しみにしています。これからも執筆頑張ってください。

2013-05-15 01:02:03

みどうれいさまへ。 笛地静恵 削除

高価な書籍を購入くださりありがとうございました。

迂闊十臓さんは、世界設定まで読み込んでくださる貴重な画家です。
しかも、巨大感ということをわかってくださっています。
上から下へ視点を移動させて見上げていくときに、
挿絵の真価が見えてきます。

次回から、シリーズ物の連載が始まります。
どこまで行けるかわかりませんが、
挑戦してみるつもりです。

これからも、よろしくお願いします。

2013-05-21 18:06:59

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須