Forum

G-ZONE BBS

もう出た情報かもしれないけど クライズ 削除

「H+P ひめぱら」というライトノベルの7巻にて、
主人公が小さくなってヒロインの胸の谷間に入ったり
してしまう描写があったので一応報告。
もうずいぶんと昔の作品ですので、
知っている人がほとんどかと思ったのですが、一応(汗)
他の巻も「これがライトノベルでいいのか」と思うほど
エッチですので、興味ある方は是非買ってみてください。

2013-05-08

追加 クライズ 削除

同タイトルの9巻に主人公が自転車のサドルらしきものに
変身して、その上にヒロインが乗ってしまうという
描写もありました。

2013-05-08 00:32:43

7巻確認しました X-Virus 削除

リストに加えました。

数ページに亘って主人公が小さくなってますね。エッチというほどではありませんが、なかなか良い感じです。サドルの方は・・・このサイトの趣旨とはちょっと違うかな〜って感じですね。

情報ありがとうございました。

2013-05-08 11:38:23

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須