Forum

G-ZONE BBS

情報色々 poo 削除

オイスター 「超可動ガール1/6」第一巻
口うるさい押しかけ女房は、美少女フィギュア!?
双葉社
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-84228-9.html

ゆわぼん 「~身長208cmの巨乳付喪神といちゃいちゃセックスする毎日~」
身長208cmの巨乳付喪神といちゃいちゃしちゃう話。
dlsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ115353.html

2013-05-20

便乗小ネタ 軍剣展開ヒンメルファールト 削除

まじカライズ1巻カバー下
巨大な織川さんが小さな焼田をおっぱい挟み
本編では今のところサイズ描写はなし
作画の人、女体を大きく迫力ある構図で描けるし
絵柄もオーソドックスな今風萌え絵
一応魔法少女モノなので今後に期待

2013-05-21 00:53:18

情報ありがとうございます X-Virus 削除

とりあえず超可動ガール1/6をリストに加えました。

身長208cmの巨乳付喪神…は、個人的に興味津々だけど、G-ZONE的にはちょっと微妙かな・・・

まじカライズは、小ネタ扱いでリストに入れました。

情報ありがとうございました。

2013-05-21 18:48:57

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須