Forum

G-ZONE BBS

月刊ヒーローズ 7月号 poo 削除

巨大化した女子高生と東京に突如襲来した謎の怪物が戦うヒーローコメディの
矢寺圭太氏読み切り「大彼女」掲載。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/91855

2013-06-02

確認しました X-Virus 削除

これ直球ネタですね。ここまでの直球は、滅多にないと思います。
これは続編があってもおかしくない終わり方・・・といいますか、終わっていないような・・・

とにかく、情報ありがとうございました。

2013-06-05 16:09:55

今月号の最後のほうに続編らしき作品 LV721 削除

大彼女というタイトルだったと思う

2013-12-03 06:55:00

-- 参加者 削除

何処かの4000M↑の弩級娘みたいに持ち上げ合戦ですね
ハガキ送っておきます(笑)

2013-12-03 19:05:35

月刊ヒーローズ 2014年01月号 X-Virus 削除

大彼女の続編、確認しました。
やっぱり大きいままだったんですね。

情報ありがとうございました

2013-12-05 10:44:24

反響次第で続編あり! X-Virus 削除

書き忘れましたが、反響次第で続編ありと書かれてます。
セブンイレブン、セブンネットショッピング、ぱちんこホールでしか購入できないのが難点ですが、あったら即買いハガキ投函かな。

2013-12-05 10:53:49

迷うー 削除

200円だし買ってもいいんだが、、、というか、こういう多店舗展開じゃない雑誌はハガキ投函より売り上げに目つけたりするのかな
そうでないなら年賀の残り全て送りつけてやるんだが

2013-12-09 20:28:49

削除

こういうタイプのって大概雑誌に一緒に専用のハガキがあると思うから年賀じゃ受け付けてくれない気がする・・
素直に数冊買ってきます。

2013-12-10 01:16:55

ネットで投票しました あとひろ 削除

ヒーローズのサイトにアンケートがありそこから投票しました。葉書を買うよりそこからいけばいいと思います

2013-12-10 08:43:08

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須