Forum

G-ZONE BBS

プリンセスシルフィード 巨大女萌え 削除

すごく期待大です。
http://www.giga-web.jp/still/detail.php?menu=1&pre_view=&product_id=4393

2013-06-25

-- 巨大女萌え 削除

http://blog.livedoor.jp/gigauna/lite/archives/52052900.html
一番下の画像が萌えます♪

2013-06-26 17:43:45

観ましたよ 姫次郎 削除

主演の女優さんが可愛いので、さっそくダウンロードしました。
童顔で長身。新体操をやっていた身体能力を生かしたアクションが良かったです。
意外と破壊シーンも長くて、そういうシチュエーションが大好きな人にはお勧めの作品です。

2013-06-29 03:31:25

これって… AAA 削除

ヒロインによる破壊シーンがありますね。
今までとは違うパターンのようです。

DLが出来ないので、早くDVDが欲しいです

2013-06-29 10:46:22

見ました 巨大女萌え 削除

ダウンロードして早速見ました。
レオタード姿で巨大化しての怪獣とのバトルがないのが残念ですが、怪獣と戦ってて吹っ飛ばされたプリンセスシルフィードが、ビルを破壊しながら倒れて振り返ろうと残ったビルの残骸を手で吹っ飛ばしたり(一緒にクルマも)、最後は洗脳されレオタード姿で巨大化したプリンセスシルフィードが街で大暴れします。

ボクには最高でした。

2013-07-01 21:28:32

-- エイラ 削除

実写だとなんか違和感ありまくり!
やっぱアニメで出てほしい!

2013-07-02 00:29:49

傑作!! Akira 削除

 私もダウンロードして、見ました。
これまでのGIGAの巨大ヒロイン作品の殻を打ち破った傑作だと思います。
 とにかくよかったのが戦車によるヒロインの股間攻撃。その他にもヒップでビルを破壊したりとか・・・
フェチ的演出がたくさんあり、いったいどうしたんだというぐらい驚きました。
ヒロインの木崎実花さんも巨大ヒロインにぴったりの可愛くて、長身ムチムチ系のボティでこれもよかった。
 欲をいえば、まだまだ、こういう演出をしてほしいという要望はありますが、
とにかく、これは予想を裏切る傑作です。

2013-07-08 09:47:30

-- 巨大女萌え 削除

ここではあまりGIGAや禅の巨大ヒロインや巨大女は注目されないのかな?
今度、超能力少女ノア三世という作品もヒロインが巨大化するようですが・・・。

2013-07-14 16:18:18

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須