Forum

G-ZONE BBS

プーさんと一緒 通りすがり1号 削除

子供向けのお話ですが、ダービーと言う女の子が巨大化します。ぼのぼのした感じでなかなか巨大感が出ていい感じです。できれば巨大化する過程のシーンもほしかったな。(いきなり大きくなって出てきますので)

ようつべも貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=inKTDMlJ_3s

2013-07-30

情報ありがとうございます X-Virus 削除

いい感じに巨大化してますね。惜しいのは、ダービー以外に人間が登場しない事です。これで他に人が登場したなら文句無しでした。

調べたところ、DVDに収録されていることが分かりましたので、早速メディアリストに加えました。

2013-07-30 10:41:12

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須