Forum

G-ZONE BBS

今週のジャンプ~べるぜバブ~ ただの名無しのようだ 削除

今週のジャンプのべるぜバブで、主人公の親友が小人のような状態になっていました。

べるぜバブは斜め読みしかしていませんでしたのであまり詳しくは書けませんが、

主人公の親友の魂が抜かれそれが分割されてしまい、それを取り戻すために主人公達が戦っていた。
取り戻すのに成功?したものの、分割された魂がそれぞれ自我を持ち、元に戻るのを拒否して逃走してしまう。

大きさは鷲掴みにしたときに手のひらから余る程度。

シチュエーションとしては魂の一人が小人の状態で現れた時、心配していた少女に抱きしめられそうになり身をかわすシーン。
仲間の一人の家の庭に現れ、鷲掴みにされて家の中に保護?されるシーン。
少女に拾われ、家の中のちゃぶ台の上で会話→少女の弟達にラジコンに括りつけられ遊ばれるシーン。
ラジコンから逃げたあと、女性と鉢合わせして本編は終わっています。

色々情報に抜けがあると思われますので、べるぜバブに詳しい方がいらっしゃいましたら
是非情報の補足をお願いします。

2013-09-23

確認しました X-Virus 削除

魂が3つに分裂した姿が、こびとらしいです。魂ですが実体化しているので、事実上のこびとと言っても差し支えないと思います。44号では、お約束の入浴の覗きに向かった古市ですが、少年誌なので健全な結果となってしまいました。

どうやら45号に続くようなので、今後の展開に期待したい所です。

情報ありがとうございました。

2013-09-30 16:09:48

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須