Forum

G-ZONE BBS

巨大少女名鑑ブックレット sim35 削除

巨大少女名鑑でお馴染みの「ハルタ」ですが、8月に発売された
「ハルタ 2013-AUGUST volume 7」のアンケート葉書を送ると、
巨大少女名鑑のブックレットが貰えます。
10月15日消印有効ですので、気になる方はお早めに。

私は先日Amazonで買って葉書を送ったばかりなので、どういう内容かはわかりません。

宇島葉さんのブログには描きおろしもあるとのことです。
http://blog.uno.fem.jp/

2013-10-02

情報ありがとうございます X-Virus 削除

↓これですね

http://www.amazon.co.jp/dp/4047290874

旬な情報で、ほんと感謝です。
さっそく買って送ってみます。

2013-10-03 12:55:48

アンケートハガキでなくても・・・ 0 削除

官製はがきにアンケートの答えを書けば良いともありますよ。
複数手に入れられるってわけですねw

2013-10-03 14:00:18

投稿者によって削除されました 削除

2013-10-04 09:42:14

ブックレット今日届きました! mocco 削除

忘れかけていたので封筒を開けて中を見て驚きました。

サイズはA3より少し細いサイズの冊子で全33ページのボリュームです!
いつもは見づらいカバーの裏ですが
見やすく縦長のイラストで全身がみれるようになっています。

いやはや本当に応募してよかったです!!
中身は楽しみにしているのでまだ見ていませんが
情報をくださった方に感謝です^^

2013-11-05 21:27:30

届きました! X-Virus 削除

紙質も印刷も綺麗で、オマケ本とは思えない出来映えです。

ショートストーリーのマンガがツボにきました。100倍の少女の足下にいる少女の目線が、巨大少女の圧倒的な大きさを実感させてくれます。マンガ同様にイラストの方の巨大少女の足下にも、人がいたらなお良かったのにと…ちょっと思ってしまいました。

これもsim35さんの情報がなかったら、見逃したことと思います。改めてお礼申し上げます。

2013-11-08 10:28:17

期待以上のものでした! sim35 削除

遅くなりましたが、私も先週届きました。

moccoさんや X-Virusさんの仰るとおり大変すばらしいブックレットでした。
「ハルタ」の前の雑誌「フェローズ」のころからのものが全部入っていて、
折込で入っていた細長いタイのアユタヤのカラーイラストもそのまま入っていて驚きました。
毎号購入しているわけは無いので、コンプリートで来て良かったです。
帯では薄い色で印刷されていることもあって、モノクロでしっかり印刷されているととても見やすくて良いですね。

何よりも皆さん間に合ってよかったです。
いつもこちらのBBSの情報を頼りにしていることもあって、
こうしてお役に立ててよかったです。
それでは失礼します。

2013-11-10 22:05:10

感想 mokoko 削除

巨大娘が暴れるようなシチュエーションや小人とのからみなど、真性巨大娘フェチの要素はありません。
しかし、実在する建物との比較がとても精密でした。
女の子たちはどれも100倍サイズでどストライク。
アユタヤの大型イラストはまさに圧巻で、実際に現れたらすさまじい大きさなのだとあらためて感慨にふけりました。
情報提供してくださったsim35さんには感謝しきれません。

2013-12-01 21:58:57

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須