Forum

G-ZONE BBS

進撃の巨人のAV やま 削除

進撃の巨人のAVが出るみたいです。
サンプル動画もありました。

http://blog.livedoor.jp/nitengo/

2013-12-15

-- ポπ 削除

同人誌ならありそうだなぁ、なんて思ってたら実写で来るとは思わなんだ。
にしても、こういうのって、なぜに微乳が多いんだろうか。
ブルンブルンのバインバインさせる巨乳ちゃんはやりたがらいのか。制作側の趣味なんだろうか。

2013-12-15 12:21:45

AVなのにおっさんメイン? ポπ 削除

巨人はおっさんが大勢いて、女巨人は1人みたい。唯一の女巨人はペッタンコorz
コレジャナイ感がプンプンします。
そんなんじゃ興味は薄れないぞ!って方はどうぞ。 好みの問題ですんで。

2013-12-17 18:41:38

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須