Forum

G-ZONE BBS

【情報】もしもおやゆび姫が人間の男に拾われたら 阿字 削除

メディア:マンガ(単行本)
シチュエーション:小さな女性
印象:結構登場する、高いH度�

青年向け電子書籍です

内容説明

むかしむかしある所に、ヒキガエルに●●され、人間の男に拾われてしまった小さな女の子”おやゆび姫”がいました──◆大事に育てられたおやゆび姫は湖で昼寝をしている最中、化け物のようなヒキガエルの親子に誘拐されてしまいました。息子とおやゆび姫を結婚させようと、母親ガエルは息子ガエルとおやゆび姫とで子作りをさせようとします。そしてそれを見ていた沼のカエル達によって、おやゆび姫は「イク」という事を覚えてしまうのでした。お母さんの元へ帰りたいおやゆび姫。命からがら逃げ切りましたが、次に見つかってしまったのはなんと下品な人間の男で──!?

2013-12-25

情報ありがとうございます X-Virus 削除

未見ですが、調べた所ではなかなか良さそうな感じです。入手先が限定的なのが悩みの種ですね。

2013-12-29 23:00:43

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須