Forum

G-ZONE BBS

マイティレディ ザ・シリーズ AAA 削除

おなじみマイティレディの新作

一応破壊シーンがあるようです

http://mightylady.info/

2013-12-26

これは良いお年玉になりそうな予感 X-Virus 削除

予告編を見ると、いろんなフェチ要素満載で期待してしまいますね。個人的にはビキニ姿の巨人がちらっと見えるのが気になりました。まだ発売前ですが、リストに加えました。

情報ありがとうございます。

2013-12-29 21:46:00

昨日、観ました。 姫次郎 削除

29日に届きました。

ビキニ風のコスチュームを身にまとった木嶋のりこちゃんが巨大女になって、街で大暴れ。

破壊シーンはメイキングを含めて、5分もあったかどうか。

あんまり書くとネタバレなりそうなので、止めときます。

2013-12-30 04:01:40

マジすか?!!! Kinden 削除

姫次郎さんの書き込みをみてさっそくググったんですが、
その悪役木嶋のりこのビキニ破壊シーンだけでお腹いっぱいですよね?!
まだ見てないですがこれは絶対買いですね。
ネタバレを危惧すると書きにくい所ですが、建物の踏み潰しとか普通サイズの人間とかの絡みもあるってことですかね?

2013-12-30 10:45:41

昨日、観ました。(追記) 姫次郎 削除

ビルは派手にぶっ壊す

車はこれでもかと踏み潰し蹴飛ばす

人は一気に飲み込む

大げさに書くとこんな風です

2013-12-30 13:24:31

近田 Kinden 削除

まままままマジですかーー?!
つまり、直接的な描写はないとは思いますが、死者が出ているというコとですね!笑
逃げる人間を追いかけくう、逃げる車を潰す。それだけで満腹です!
買います!ありがとうございます!

2013-12-30 20:03:28

話数をおしえてください。 巨大娘好き 削除

差し支えなければ、上の見所シーンの話数を教えてください。
(1~13話まであって、財力が続きません)

2014-01-11 22:47:51

話数 ドツボX 削除

GyaOストアで視聴しましたところ件のシーンは
11話 背徳でした。
私は気に入ったのでDVD購入しようと思います^^

確認だけなら上記のGyaOストアがオススメです。
七日間限りですが1話210円で視聴できます。

2014-01-15 22:33:18

よかったです。 巨大娘好き 削除

ドツボXさん

私もさっそく視聴しました。

絶対買いですね。

2014-01-15 22:56:05

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須