Forum

G-ZONE BBS

魔法少女育成計画 AKIRA 削除

既にリストに加わっていたら申し訳ないのですが、ご報告させていただきます。

このラノベがすごい文庫の「魔法少女育成計画」シリーズの2作目にあたる、「魔法少女育成計画Restart(前・後編)」に、自身の身体を30mほどまで巨大化させる魔法を使う魔法少女が登場します。

通常サイズの人間との絡みはあまりありませんが、肩に人を乗せたり軽い小づきあい程度はしています。
その後、自信と同程度の大きさの兵器と殴り合い、さらに巨大化して踏み潰す、といった活躍をしています。

2014-01-16

情報ありがとうございます X-Virus 削除

未見ですが、早速リストに加えておきました。

30mから、さらに巨大化とは派手ですね。早速チェックしてみることにします。

2014-01-16 18:44:57

追記です AKIRA 削除

まだあったのを忘れてました。

「魔法少女育成計画Restart」には、巨大化する魔法少女の他にも人形サイズの魔法少女が登場します。
登場期間は短いのですが、通常サイズの魔法少女に斬りかかり、返り討ちにあって握り潰されて絶命します。

続く4作目の「魔法少女育成計画Limited(前・後編)」には、妖精が登場します。一般的な妖精サイズです。会話する以外では、敵から隠れるのに魔法少女の懐に潜り込んだり、といったことをしています。
最終的に殺されてその死体を魔法少女に捕食されますが、そのシーンはカットされて描写されませんでした。生きたままでないのが残念です。

2014-01-18 01:37:29

-- @57 削除

確認しました、描写は個人的に素晴らしいと思いましたが、絵が無いのと登場シーンが少なめなのが残念でした
アニメ化希望です、コミカライズはされるらしいですね!

2014-02-04 23:16:19

-- AKIRA 削除

アニメ化して欲しいですね。

ラノベとしてもすごく面白いので、興味があったら読んで見ることをオススメします。

2014-02-05 03:52:03

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須