Forum

G-ZONE BBS

トッキュウジャー やん 削除

今日のトッキュウジャーでピンクの武器で敵が小さくされ潰されるシーンがありました
一瞬だけ下から見上げる場面もありよかったです

2014-02-16

-- . 削除

http://youtu.be/gmkOajCdsxg?t=15m49s

今日の内に消えそう

2014-02-16 14:58:02

-- 名梨 削除

自分もリアルタイムで見ました
小さくなった雑魚をプチプチつぶしてましたね(ただしつぶれている状態は見えない)
公式サイトの武器紹介では特に「相手を小さくする」等の記載がないので今後変わっていってしまうかも・・・?

ただ、今回の戦隊はメンバー内で色や武器を交換できる上、
メンバーの中にもう一人強気?な女性がいるので、
その方がピンクになって相手を小さくし足で一気に踏み潰すなんてシーンが来る可能性がないとは言い切れないと思います
むしろ来て欲しいですね

2014-02-16 17:08:00

情報ありがとうございます X-Virus 削除

こりゃまた凄い武器があったものです。まさか正義の味方が、こんな恐ろしい武器を使うとは!

このままシリーズで使い続けて欲しいですね。

2014-02-18 10:24:46

私も見ました。 ルーチョ 削除

初めまして。動画で見ましたが、正義の味方としてどうかと思うような武器でしたね。ただ変身後の戦闘シーンは別のスタントマンが演じているのでもしかしたら男じゃないかと思うと少し萎えますね。できれば、戦闘中に雑魚を小さくした事を忘れて敵の親玉をロボ戦で倒して変身を解除してツインテールの女の子に戻った後で足元にいる小さくした雑魚に気づいて「まだいたんだ。つんつん♪つんつん♪」と踏み潰す演出も見てみたいですね。ただ今回は乗り換えというシステムがあるので赤青緑の男性陣がピンクになって小さくした雑魚を「オラ!オラ!」と潰す萎えシーンもあるかも知れませんね。

2014-02-20 15:46:23

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須