Forum

G-ZONE BBS

守備範囲外 まんまる 削除

遅報告な上に、私個人としては守備範囲外なのですが

チャンピオンRED(秋田書店)2014年3月号
「ウォーカー・ダディ」室努

男巨人でギャグ。
ダンディな巨大おっさんが巨大宇宙人(男)と対決?します。
巨大宇宙人(女)も出ますけど出番少。

怪獣映画風のノリは好みなんですが。

……「男」なのが私にはちょっと。

2014-02-18

-- . 削除

わかります巨大娘より男だとなんだまた男かって萎えますね

2014-02-19 14:39:40

情報ありがとうございます X-Virus 削除

まんまるさんから男の巨人情報が投稿されるとは夢にも思いませんでした。やる気でないかもしれませんが、これからも目にしたら男でも報告お願いします(笑)

2014-02-19 18:33:55

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須