Forum

G-ZONE BBS

Z/X IGNITION 10話・11話 通行人 削除

ご存知の方も、この界隈人なら「かなり」居られるでしょうが、前々回の8話はこのBBSでも書かれておりましたが、
新規の書き込みが無かったので、一応、別スレで報告しておきます。

今回放送分の10話にも、8話に出た高層ビル並に巨大な
女の魔人が出てきました。目元は仮面に覆われていますが、
中身は人間の少女かと(?)。

ぴっちりスーツを纏い、巨尻をこちら側に向けている姿は、
一般放送用アニメに登場した巨大女ではかなりエロいかと
思います。
ん~、いいですねぇ、この巨尻、見物人が潰されそうw

次回の11話にも出てくると思いますので、生で観れない方も、
録画されてはいかがでしょうか。

但し、関東、中部、関西の放送日時は違いますのでご注意を。

以上です

2014-03-23

巨大尻で地上にドスン 怒り限度 削除

巨大尻で地上にドスンと見上げパースがあったね。
作画は崩壊気味だけど、作り手に一応真性がいるのかな。

2014-03-28 08:17:15

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須