Forum

G-ZONE BBS

六畳間の侵略者 五話 danna 削除

ここまで投稿が無い様なので…
絵的にも微妙なんですが、敵として女性型の巨大人型が出ます。
幽霊の女の子が霊体を終結させて巨大化した後、ヒロインを取り込む事で、
巨乳の女性体系へと変化します。
ただし肌の色は濃いブラックブルーの透明体で、ヒロインが透けて見える状態。
顔は目だけが黄色く発光しているような有様です。
かなりの脳内補完が必要な事例かと思われますw

2014-08-26

情報ありがとうございます X-Virus 削除

まだ未見ですが発売はまだ先ですがリストに加えました。
ブラックブルーの透明体で目だけが黄色く発光・・・なんだか禍々しい感じですねぇ

2014-09-02 17:39:12

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須