Forum

G-ZONE BBS

進撃の女人 とんとん 削除

 くだらなそうですが、、、、、、。既出でしたらごめんなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=dzAtwqdV96M

2015-01-25

ううむ アル中 削除

やっぱフェチとしての巨大娘は、怪物的理性よか、
小悪魔的な方がウケるのではと思いました、ハイ。

こればっかりは作り手次第ですからねえ。

あ、情報提供には感謝します。ありがとうございました。

2015-01-25 19:00:23

どうもです CM 削除

くだらなそうですが、明後日発売だそうで一応見てみます”

2015-01-27 17:28:38

情報ありがとうございます やま 削除

有益な情報ありがとうございます。
楽しみです。

2015-01-27 22:58:34

-- のなめ 削除

これは酷いw
予告編以外に特撮巨大女性のシーンは一切なく、
”さちこは踊ってみた”クラスの縮小シーンが数十秒あるのみ。
アダルトとしても実用に達せず、おっさんの臭い演技がほとんど。
何のために作られたか全くわからないレベル。
蔦屋のレンタル枚数が余ってたからいいものの、ゴミですなこれはw
間違っても買わないで!! www

2015-01-30 19:28:17

危ない… 削除


週末借りようとしてた…やめよ

2015-01-30 20:36:54

情報ありがとうございます X-Virus 削除

すでにリストに入れて公開していたのですが、色々と忙しくお礼が後回しになってしまい、申し訳ありませんでした。

評判は・・・ですが、情報は貴重だったと思います。また、人柱になられた方にもお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。

2015-01-31 00:27:38

安いとこで2980円! CM 削除

ビキニで怪獣みたいな演出は多少萌えます。
LEXXみたいに実写と破壊するミニチュアビルの合成に取り組んだらそれなりに良い作品になったかと・・

2015-02-02 11:27:52

-- Pの帽子 削除

小人を使っての巨大娘の股間のアップはなさそうだな・・
暴れまくるよりも知的な女が小人イジメをするほうがいい。
情報提供は感謝だが・・ボツ!

2015-02-05 22:25:51

こんなのもあるけど… のなめ 削除

https://www.xcream.net/item/86787

こっちのリンクは要注意! 自己責任ですよ。
https://storage3-1.xcream.net/storagev2/xsettings.rb?r=M-DilcYE4nGhzkkrUABONBXz0wEe2zw4j-nchQb3Sfyhk56roQgyQaYfO9JAEZk4YHEbeSPxzo7383ns9iCm
4u5kivCmuh54HjNH8aHhvzrJ51BSHJRDpHGAknAIQuSyN-uGIKlsyhnG5lF8w8svkw..

2015-02-06 07:15:06

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須