Forum

G-ZONE BBS

超メイド大戦 大井埴丸 削除

著者 北城 一輝
出版社 ベストセラーズ
1350円

現物、読んでないのであれですが、Amazon眺めていたら、偶然目についたので、とりあえず報告。

異世界から召喚された蒸気機関で動く巨大なメイド型ロボット兵器「スチーム・メイデン」で、人類の破滅を狙う敵と闘う少年の話であるらしい。
『史上最も「可憐な」巨大ロボ降臨!』
というアオリがついているが、キャラクター紹介見たかぎりでは、メイドさん達7mというやや微妙なサイズ。

2015-02-27

情報ありがとうございます X-Virus 削除

腰帯とサブタイトルがなかなかしびれますね。
リストに入れておきました。

2015-03-02 12:23:20

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須