Forum

G-ZONE BBS

アラルガンド The Animation うみ 削除

チャットで話をしていたら、これを紹介されました。
まずはともかく、無料サンプル動画ボタン押して観てください。

http://www.dmm.co.jp/mono/anime/-/detail/=/cid=403jdxa57321/

コミックでは4ページオールカラーの映像化らしいので
作中は短いかもしれませんが、いきなり前に持ってきてるのは
我々への挑発だろうか!

2015-05-18

これは期待! たまち 削除

イイ!

2015-05-18 15:04:11

コミックのアニメ化 マリソ 削除

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4887745265?ie=UTF8&redirect=true
去年に出てたヤツね。ココでも以前紹介してたけど。そのまんまアニメ化したようだね。

2015-05-18 17:53:25

-- U太 削除

蓋を開けてみたら全体の一割もなくてガッカリしそう。どマイナージャンルだしなぁ。

2015-05-18 20:24:27

1割でも Y.S 削除

1割でも十分だと思うのは自分だけ?

2015-05-18 20:44:35

-- 通りすがり 削除

原作持ってるけどサイズは一割しかないけど、舐め舐めされるのは好きだから全部いけるぞ

2015-05-18 20:56:15

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須