Forum

G-ZONE BBS

ミラクルジャンプ 名無し 削除

おそらく読み切りですが「伸縮少女ことり」というマンガが掲載されていました。

興奮すると巨大化し怖がると小さくなるヒロインが登場します。

あきらかにサイズフェチを意識した作品なので楽しめるかと

2015-05-20

-- a 削除

途中で謎の巨女と称されていたヒロインを付け狙う記者が現れます
その記者が一度でいいから巨女の胸に挟まれたいから色々と調べていたと言い放つセリフもありました
また、体育館内にて体育座りで巨大化したヒロインの足を記者を主人公が追いかける形でよじ登るシーンもあります
記者を手ではたき落とすというヒロインに対し、記者が巨女の手で死ぬなら本望と言うセリフもあります

この事からサイズフェチというフェチの事をある程度調べてから書いた作品である事は間違いないでしょう
ですがあまり巨大化したヒロインにも巨大感もないし、途中巨大化したヒロインの服が脱げるシーンもありましたが、
正直あまりエロくないので過度な期待はしない方が多分楽しめるかと

2015-05-21 13:48:55

良いと思います。 ター坊 削除

きゃらめる堂さんの【海綿体ガール】的な感じで興奮で大きくなったり小さくなったりで最終的には興奮が高まり過ぎて特集な伸縮材でできたスク水が破けてました。
自分個人としてはかなり好き作品ですよ。

2015-05-21 23:13:21

設定や筋書きはいいね 超次元デブ 削除

あとは絵かな
キャラはなかなかかわいいから、あとは立体感とか背景を……

本作とは関係ないですがGODSPEEDもう終わりなのか。すこし寂しい……

2015-05-22 09:39:37

-- UT 削除

かなり構成としてはいいですね、ただ読み切りという枠組みのせいかテンポが早すぎるのと、サイズ変化が単調な気がしなくもないです
あとは上の方と同じ意見ですね

2015-05-23 10:35:44

巨大娘の難しさ ポイルガー 削除

大小自在ラブコメとはすばらしい設定ですね。
ヒロインもかわいいですね。私的にはツボです!
確かに巨大感があまりないのが残念です。
巨大化する描写や建物との比較のシーンなどを
盛り込んでいくともっと良いと思います。
やはり、巨大娘の漫画ってヒロインだけでなく、
背景などにも気を配らないといけないので連載してくには
難しいジャンルなのかもしれないですね。

2015-05-23 15:58:29

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須