Forum

G-ZONE BBS

ももいろ討鬼伝モモタロウくん 削除

発売中の別冊コロコロコミック6月号で一寸法師ネタがありました。

「仲間の女に踏み潰されるがいいわ」等、そそる内容が多かったです。

https://twitter.com/takamisakiryou/status/595086823107338240/photo/1

2015-05-24

コロコロ・・・嘘!? マリソ 削除

とても子供向けとは思えぬタッチだけど・・・。内容は「コロコロならでは」のギャグ系。
コレだったら買いたいって気になるね。

2015-05-25 07:57:43

ボクっこ! たまち 削除

これは幼児期にこのフェチの洗礼を浴びせられるでぇ

2015-05-25 18:12:08

-- うみ 削除

おお・・・鷹岬諒先生
ヤングキングで側溝にはまったツインエンジンの自動車(2トン以上)を持ち上げる(!?) ワイルドなヒロイン描いてた作家さんだ!
参考 http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/503043060.jpg

最近どこへいったかなと思ってたら、児童漫画へ行ってたのかー
鷹岬諒先生の趣味が出てる。 なんでもなくても、明日買う・・・! ><

2015-05-25 22:54:37

モモタロウくん うみ 削除

・・・買ってまいりました!

コロコロ本誌の方は知ってたけど、別冊は初めて買ったかも?
そういえばちょっとえっちなポケモン漫画もこっちの雑誌でしたね。

流石は昭和から平成にかけてヤングキングで描いていた作家さん
他の作品(なぜかボンボン風?)との差があって浮いているう!?

内容は小学生(幼児期)にいいのかな?w
コマぶち抜き煽り、尻つぶし、ふとももよじ登り、胸しがみつき
乳あわせ、M字開脚まであるのとは! エロ心を判っていらっしゃる。

2015-05-26 22:17:32

買ってみました 超次元デブ 削除

ちょっと短いですが、
うみさんの紹介通りサイズフェチの好きな要素が一通り入っていて
なかなかよかったです。
しかし連載陣の中でこれだけ異常にセクシィ~で異彩を放ってますねw

2015-05-29 00:01:58

別冊コロコロ10月号でも まー 削除

別冊コロコロ10月号でも、モモタロウくんでサイズネタやっていました。

今度は巨大で、巨大な立体映像を動かしてました。
巨女兵器と言う単語も出てきましたが、前回ほどサイズ差ギャップは感じられませんでした。

一応、ご報告しておきます。

2015-09-27 06:01:19

-- ns 削除

6月号のネタって2巻に収録されてるんでしょうか、10話のようですが
もし知ってる方がいたら教えて頂きたい

2015-10-10 13:34:51

-- 推奨委員会 削除

第9話として、載ってますね。
内容もなかなか痺れます!

2015-10-15 21:20:07

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須