Forum

G-ZONE BBS

「魔法少女★リィル」巨大化と胎内回帰ネタ Deathworks 削除

こんにちは、Deathworksです。

新しい同人誌ゲーム「魔法少女★リィル」で巨大化そして胎内回帰ネタがあります。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ151495.html

最初は同じ大きさのモンスターそしてモンスター娘のよっての丸呑み、そして体内回帰が結構ありますけど、最後のボス戦でボスのルコルコちゃん(コスプレー程度のスカンクの魔族の女の子)が巨大化します。その戦いで負ければ、魔法少女が胎内回帰されます(膣の入り口でもがくイラスト、そして膣から服の布が出るイラストだけになります)。そして、シーンの続きで、彼女が子宮の中で見えます(外から、ルコルコちゃんの体がそのあたりで半透明になります)。
フリーバトルで、敵がシュリンカーを使って、そして敵が勝てば、クノ一の方を胎内回帰します。こっちは膣の入り口でも額と服が出るイラストだけになります。

番外編では、ルコルコちゃんとして主人公達と戦います。番外編のフリーバトルでは、シュリンカーを使えて、胎内回帰の特技で止めを刺さないと敵を倒せません(最後のボス戦のイラストを使います。)。そして、勝てば、主人公達の二人が子宮の中で見えます(またルコルコちゃんの腹がこのあたりで半透明になります)。

Deathworksより

2015-07-11

情報ありがとうございます X-Virus 削除

リストに加えました。

かなり詳細な情報ありがとうございました。

こうした情報はネタバレになりがちですが、ゲームだと、どうやってそこに辿り着くかが重要だったりしますから、こういった情報はありがたいと思います。

2015-07-13 11:02:52

情報 ワゴン 削除

これはいいですね
試しとするか。

2015-07-26 02:57:14

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須