Forum

G-ZONE BBS

ヤンキー春のパン祭り g-g 削除

クッキークッカー系のスマホゲームです。

以下はクッキークリッカーをプレイしている方向けの説明です。

女性キャラが3人存在し、すべてのキャラに於いて一定数キャラを獲得すると、生産量増加のスキルを習得します。
全3回のスキル習得度に巨大化するムービーが入り、
実際のゲーム中でも反映されて登場します。
(ただし、最大強化でメインキャラのヤンキーと同じサイズ)

3人目の女性キャラ(クリア直前の最終キャラ)はデフォルトで巨大な状態で登場します。
(各キャラ初獲得時はムービーが挟まります)

実質巨大なのは3人目だけです。
が、実質エンドコンテンツなので、彼女を目当てでプレイするにはそこそこの時間がかかります。

iOS版 ttps://goo.gl/Kqskkx 
Android版 ttps://goo.gl/iWS5qg

2015-07-13

情報ありがとうございます X-Virus 削除

詳しい情報ありがとうございました。
早速リストに加えました。

ゲームだとオフィシャルな説明だけでは判断or予想できず、見逃している作品はかなりありそうな気がします。こうした投稿情報が実質リスト化の頼りになります。

2015-07-13 11:15:38

-- UT 削除

三人目と書いてありますが、エンドルートとありますように解禁順で一番最後になります
到達までは(それでもやや時間がかかりますが)割と早めに行きますが、そこからグレードアップとなるとかなりの時間を要します、まぁ放置系アプリだと当然の事ですけどね
ただこのアプリ、裏で起動していないのか極端に遅いのか、常時起動していないとろくに進みません、また途中乱入があり放置しようにも放置していれば極論で言えばせっかく貯めたポイントも枯渇します

単刀直入に言うとプレイはあまり推奨しません、それなりに趣向を凝らしてはいたんですけどね

2015-07-14 14:35:17

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須