Forum

G-ZONE BBS

少年ジャンプ33号 デビリーマン 8話 bit 削除

今日発売の少年ジャンプ33号のデビリーマンの8話の
終わりのほうでシュリっぽい描写がありました。
ジャンプでよくある能力バトル物なんですが

終わりのほうで新しい能力者が出て
テレビのニュースでアイドルが失踪した事が報道され
新しい能力者のベッドの上から小動物のようなものが逃げ
失踪したアイドルが人形のように小さくなり
昆虫標本みたいな額縁にいれられ飾られて話が終わりました。

この作品にはシャワーシーンなどを多発する
お色気要員のヒロインが出てくるので
次回以降が気になります。

2015-07-13

情報ありがとうございます X-Virus 削除

確認しました。なかなか面白そうな展開で、ほんとに次号が楽しみです。

2015-07-15 12:00:21

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須