Forum

G-ZONE BBS

週刊少年マガジン32号 AKIRA 削除

小ネタ程度ですが。

7月8日発売の週刊少年マガジン32号に掲載されている「FAIRY TAIL」443話にて、ブランディッシュという物体の大きさを自由に操る魔導師が登場しました。女性です。作中で島一つを直径30cmくらいまで縮小させてその上に乗る、といった行動をしています。

「FAIRY TAIL」の魔法は生物(人間)には効かないことが多く、前述の島を縮小したシーンでも人間は縮小されてませんでした。と言っても、まだ言及されてないので不明ですが。

今後に期待したいところです。

2015-07-17

情報ありがとうございます X-Virus 削除

FAIRY TAILの情報は、別にいただいております。

http://g-zone.come-up.to/J/forum/bbs/?func=res&id=1436607093

島が小さくなったと言われて慌ててもう一度読み返しました。確かに小さいと言われるとそのように見えます。

リストに加えるかどうかは、今後の展開を見て決めたいと思います。

2015-07-17 15:04:33

投稿者によって削除されました 削除

2015-07-17 19:53:59

週刊少年マガジン33号 lity 削除

エルザ「(消えた…いや…正確には…縮小した 奴の魔法は物を巨大化縮小化…質量を変える魔法 それもかなりの高レベルで)」

http://mangakansou.com/【ネタバレ】fairytail-フェアリーテイル%E3%80%80444%E3%80%80感想
http://mangakansou.com/【ネタバレ】fairytail-フェアリーテイル%E3%80%80443%E3%80%80感想【注/

2015-07-17 20:07:11

フェアリーテイル452話 lity 削除

消されたかに見えたマリンは、ブランディッシュのペディキュア塗り専用アントマンとなっていた
http://jump-netabare.seesaa.net/s/article/425714607.html

2015-09-14 20:26:22

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須