Forum

G-ZONE BBS

少年ジャンプ34号 で3つほど bit 削除

本日発売の少年ジャンプ34号で3つほどあったので

デビリーマン

前回からの続きで、敵の能力は
ドラえもんのガリバートンネルのようなものでした。
サイズフェチ要素はモブの女性を小さくして
握り締める程度の事しかやってませんでした。

磯部磯兵衛物語

徳川埋蔵金を探す主人公たちが
埋蔵金のある穴を見つけて、穴が狭いので
発明家の平賀源内の作った
”チーサクナッテル”の力で小さくなろうとします。
目だけ小さくなったり、服だけ小さくなったり
体だけ小さくなり頭だけもとのままだったりしてます。
オチで子供に戻れる薬が出て終わりました。

下のほうで紹介している人がいますが
読みきりの
少女復旧 リカバリーQ
発明家の少女がじょじょに体が大きくなる薬を
のどが渇いていてたので飲んでしまいじょじょに体が大きくなり
最終的には20mを越す巨人になっています。

2015-07-18

-- ワゴン 削除

まあ、良い映像でしたがちょっと巨大女をみつからなかったので残念でしたね。

2015-07-26 01:35:27

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須