Forum

G-ZONE BBS

webアニメ 巨女 削除

王牌御史という中国のアニメだそうです
巨大化は4:10から


https://www.youtube.com/watch?v=ja0_vwb6P0I

2015-08-17

凄いですね 推奨委員会 削除

中国のアニメということで、正直大味な出来だと思っていましたが、
作画もしっかりしていて、内容も面白そうですね。
これからの中国アニメにも期待できそうです

2015-08-18 16:09:42

9話も とおり 削除

男が巨大化した女のおっぱいに突っ込んだりしてます
女の方は途中で吸い込まれていなくなってしまいますが……
お約束ですね

2015-08-18 22:48:33

webコミック原作 たつ 削除

と聞いたんですがそちらの方にもこの話は載っているんでしょうか?

2015-08-19 10:43:18

あった 元祖こんばんは 削除

中国語わかんないけど見つけた

http://www.leshen.com/mmm/WangPaiYuShi/469777.html?p=5

2015-08-20 10:07:21

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須