Forum

G-ZONE BBS

アートブックフェア L.W.Jack 削除

チープな特撮小屋、運営者の、L.M.Jackでございます。
東京アートブックフェアに、巨大娘関係の出展があると聞いたので、ふらりと行ってきました。
出展されているのは、露光零さんという、アーティストさんで、巨大娘をアートとして追求されておられます。
ハードコアな巨大娘が好みのかたには物足りないかもしれませんが、なかなかおもしろい写真集を展示されています。
明日まで開催してるそうなので、興味があれば、ぜひ。。。

2015-09-20

ありゃ。。。 L.M.Jack 削除

なんか、自分のH.N間違って書いてるし。。。
老眼の身で、慣れないスマホからの書き込みはアカンですねぇ。。。
露光零さんの出展ブースは、2F D-10ですので、追記しときます。

2015-09-20 21:01:43

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須