Forum

G-ZONE BBS

巨乳大魔王のドスケベクエスト ~ 通行忍者 削除

書き込み未だのようでござるから

18禁ゲームタイトル
『巨乳大魔王のドスケベクエスト ~完全敗北した少年勇者クンUC~』
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=878188

惑星サイズの女大魔王とショタ勇者...
ショタ勇者の精○が未曽有の災害にwwww

惑星サイズのショタに興味ない方でも、
惑星サイズの女魔王は大変素晴らしいでござるな

2015-11-21

付けたしでござる 通行忍者 削除

詳細はメーカーのHPで確認すると良いでござるよ
ttp://erectlip.amuse-c.jp/product24.html#presents

後半に科白付きのスゴイ画像があるでござるよw

2015-11-21 22:54:17

-- 通りすがり 削除

サンプルみましたが商業ですが値段もそんなに張らなくDLもあるので良さそうですね。

2015-11-22 00:38:15

-- 通りすがりの者 削除

公式ツイッターにて
https://twitter.com/strikeserectlip/status/676357131256258561

2015-12-18 23:14:50

やってみました。 bit 削除

やってみました。
残念ながらサイズフェチシチュは
サンプルCGの丸呑みと巨大化するやつしかありませんでした。
あと微妙ですがメイドさんが
R-GTSサイズになって勇者を逆レイプするシチュがありました。

2016-01-29 01:54:26

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須