Forum

G-ZONE BBS

大きい女の子は好きですか? ZFS 削除

既出で、1~2巻まで発売しておりますが、
海外サイトで下記の様な画像を見つけました。
本編を見返してもそのようなシーンは見当たらないのですが
ご存知の方いらっしゃいますか?

http://giantessbooru.com/post/view/201103

それとも本家の方が描いていないのでしょうか...

2015-12-21

-- 通りすがり 削除

元の連載している 月刊キスカからと思われ 
最新号がこの内容のままでしたら来週が気になりますね。

2015-12-21 20:11:54

-- UT 削除

これ結構前の話ですよ、最近だとvoreシーンもあったような(上のはあくまで特撮の撮影シーン

2015-12-21 22:53:54

-- ZFS 削除

お二方ありがとうございます。

過去に掲載分なのですね。
特撮撮影との事で前後の描写が気になります。
voreは同じく海外サイトに断片的に載っていましたね。

3巻目が来年二月?に発売だそうなので
収録されているのを期待しようと思います。
情報ありがとうございました。

2015-12-21 23:47:47

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須