Forum

G-ZONE BBS

ゆうわく堕天使(睦月影郎著/竹書房文庫) naomatrix 削除

『夜の研究棟』で知られる睦月影郎氏の最新作です。
第4章にセレーネという名の巨大美女が登場します。直接描かれてはいませんが、股間から男たちを吸収して成長するようです。
『夜の研究棟』でもありましたが、口の中に入って唾液まみれになったり、膣内に射精したりします。

余談ですが『月刊宝島』9月号(宝島社)で「官能小説 至高の20冊」という特集があり、「日本官能文庫大賞ベストオブベスト 21世紀最強の官能小説決定座談会」なる企画にて『夜の研究棟』が"21世紀最強の官能小説大賞”を受賞したようです。

2016-01-17

情報ありがとうございます X-Virus 削除

21世紀最強の官能小説大賞調べました。なかなか興味深い小説が選ばれているようで、その中の1つに睦月影郎氏の作品が選ばれているのは嬉しいですね。

2016-01-29 15:30:25

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須